【2021年11月改善】
組合員の声
注文の仕方がよくわかりません。
AFTER
「eフレンズの注文の仕方がよくわかりません。」などの組合員の声をいただき、スマートフォン画面の上部に若葉マークのアイコンを設置し、eフレンズご利用ガイド「CO・OPのネット注文!」のぺージにスムーズに誘導するようにしました。
このページの先頭です
TSUKUROトップ 組合員の声に応えて ご利用ガイドのぺージへ誘導するアイコンを設置しました
eフレンズ画面の改善
【2021年11月改善】
注文の仕方がよくわかりません。
「eフレンズの注文の仕方がよくわかりません。」などの組合員の声をいただき、スマートフォン画面の上部に若葉マークのアイコンを設置し、eフレンズご利用ガイド「CO・OPのネット注文!」のぺージにスムーズに誘導するようにしました。