このページの先頭です

TSUKUROトップ 組合員の声に応えて メッセージカードで、カートリッジの企画週をお知らせします。

組合員の声に応えて

虹の恵み

メッセージカードで、カートリッジの企画週をお知らせします。

【2017年度2月に改定】

組合員の声

【虹の恵み交換用カートリッジ】がほしいのですが、次回いつ企画されるのかわかりませんでした。

AFTER

交換が必要な時に注文ができないというご不便をおかけしました。原因は「次回の企画が明記されていなかったこと」にあると思います。カートリッジは2カ月に1回の交換が必要な商品のため、交換時にスムーズにご注文いただけるよう、ご利用者には、次回の企画週をお知らせするメッセージカードを入れるように改善しました。

この商品のお取り扱い生協

くらしにまつわる知恵、ぎゅっと集めます。SATETO